脚痩せする

下半身、特に脚が太くて悩んでいました(-.-) もう原因が分からなくて、どうしてこうも下半身にばかりお肉が付くのか、正直ムカついていましたね。

原因なんてどうやっても分からないので、病院に行ったら分かるかもだけど。でも下半身、特に脚を細くするために出来る事を考える事にしたんです。

ダイエット?運動?食事制限?って事になると思うけど、運動にしても、有酸素運動、筋トレ、食事制限でも置き換えダイエットとかカロリーを減らすとかいろいろあって分からなかったです。

食事制限とか運動とかしなくても痩せる方法ないかななんて甘い考えでたどり着いたのが、あげまじょっていうガードル付きタイツだったんです。履くだけで細くなる、履くだけで痩せるとかっていう言葉に騙されて、いや信じて、買って試してみる事にしました。

たしかに履くだけでギュッと締まる様な感じでいいかなって思いました。体型って意識とかでも変わるっていうし、その体系を維持する方法を摂れば体が覚えてくれるのかなって(._.) 半信半疑だったけど、しばらく履き続けてみて効果を見てみるしかないですね。

履いている時に意識はかなり絞られている様な感じがします。そして下半身、お腹回りからと脚が細くなったような錯覚になるので、これを脳が覚えてくれて、体型をキープ出来ればいいかなっておもって、毎日欠かさず履いています。私が実践しているダイエット方法 ⇒ 下半身痩せたい|私が実践して痩せたダイエット方法はコレ!

嘘みたいな本当に話。信じるか信じないかはあなた次第!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA